穀雨 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす









穀雨かぁ


今日はすんごいいい天気やったけど


この季節の恵みの雨は、恐ろしく草も伸びまくるからなーーー笑笑




2人分


二男さんが遠足のため、朝から唐揚げあげました


よりによって疲れが出たオバハン、珍しく寝坊


飛び起きて唐揚げ揚げましたヨゥ








「とにかく肉入れてな、野菜とか入れんでな」とリクエストあり!!


キューリと苺を入れましたーーー




オバハンのお弁当も唐揚げ入れました


焦げ目の強いのを。。。








今日はとにかく仕事が忙しかったーーー


もう9時から14時まで走りっぱなしの動きっぱなし


帰りに駐車場まだ辿り着かない2日間ゲッソリ







2分ほど病院出て歩くんやけど


その途中にある花壇に座ってコーヒー飲むのが日課になってます



コーヒー飲んで緑達に癒され


そして力が抜けて車に乗り込む日々です




今日のオヤツは。。。


続いちご祭り








この季節のイチゴの甘さと酸味は最高なバランス


となると、恒例の。。。


苺サンドにしましたぁーーー




そうです!!


いちご祭りは実は自分のため。。。なのかもしれにゃい🐈‍⬛