お花見 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











毎年酒好きなオバハン


何度もお花見しますデレデレ


1人でもします








桜は昨日のまんま


天気悪くて寒くて開いた蕾は増えてないー




このかた、なんて名前かなー


ピンクが鮮やかで元気でるけどー









オレガノの新芽出てた!!!









子どもの頃から大好きデージー









アネモネの新しい蕾が開いてきた!!









ヒヤシンスの深い紫









朝からボッチカラオケ🎤








歌好きなオバハンは時々1人でカラオケ行きますぅ




カラオケ4時間終わったら


お腹減って友達のカフェへ飛び込む




なんとうまいことひとり分できるよ!てランチ食べれたデレデレ








分付きのおにぎりおいすぃラブ





そしてスイーツは苺のタルト










イチゴ🍓好きなんすよーオバハン




から。。。あんバターをサンドしたスコーン笑笑


どんだけ食べるんかーい笑笑









好きなことして


好きなもの食べて


好きに過ごしてみましたヨゥ