更待月 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす









更待月。。。


確かに昨日も夜、自分の部屋に行く頃、月が東の空に昇ってきてたもんなー


今日は更に待つのかな。。。




ひとり分









春休みだから子ども達にはおかずやスープを作って置いてでます




私のお弁当だけやけど、なんか作ってあげたくて作ってます




職場からの海も今日は穏やかでした








昨日は夜までずーっと風強くて春の嵐???だったから



今日、仕事で落ち込むことがあって。。。


とほほ。。。な気分で歩いてました




病院出て駐車場まで少しの距離なのに


公共の花壇があって


その横のオタクの奥さんがお花好きで


そこの花達にいつも癒されてますが、今日は一層そう思いました





そこに咲いてる花達がこの天気で色鮮やかさが一層増してて








とっても眩しかったです







このデージーどうなってるんやろ?


一つの株で咲く花はきっと一色なはず


ひしめき合って咲いてるん?よな


一つの下部に何色の花も咲かんよな?


と一瞬考え込んでしまいましたよぅ真顔







すみれ。。。きれい




帰って家事をまた少しして


なんか心が疲れてたし


寝不足な3日間だったから。。。


昼寝?夕寝?しました




さ、夕飯作ろうかなー