居待月 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










朝、ちょい張り切りすぎてて?


心が落ち込んでて?笑笑


めくりすぎたーーー指差し




子ども達は揃って春休みになりました


二男さんは試合は出かけたし


私は玄米おにぎりと少しのおかず持って仕事へ




帰って夕飯の下ごしらえして


ランニングへ行こうとして庭の桜を見上げたら!!!!!!









わーーーーーーーー!!!!びっくり


桜咲いてるやん!!


昨日は目視できんやったのに!!




ランニングコースの彼岸桜や野いちごの花も咲いてるし








なんか落ち込んでるのに開き直ったり。。。


スカッとしたり。。。




お年頃51歳オバハンの心はこの春も忙しいでーす





おやすみーーー💤