ゴーヤ | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











好きや、ゴーヤ


苦瓜とどう違うんか?しらんけど


どっちも好き


いやどっちもおんなじものなんかな?





2人分










二男さんの夏休みも終わり


またお弁当が始まりました





私も余ったおかずでお弁当










朝の空がオレンジです









ランニングを再開して


ゆっくりボチボチ走ってます


いや、ヨチヨチかなー指差し





最近朝のルーチンに加わったことがあります


朝用のお香を焚いて


3つの私への働きかけをやってますウインク









さ、働いてこよう


暑い日になりそうやーまた


いや、すでに暑い笑