かさご | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











高級魚!カサゴ食べてみたいなー


お刺身とかにできるならお刺身がいいなー





1人分









しきりにこだわりまくる二男さんのお弁当


なかなか慣れない


詰めにくい


でも完璧な仕切りに満足したのか?


何にも言われませんでした




今朝はガラスの容器を手に持ったまんまぶつけて?


うまいこと🫲掌切ってさー


月一のチェンバロのレッスン休むことになりましたヨゥ




そんな日は急にクールダウン。。。とほほのほ









アイスコーヒー飲みながらゆっくりしてます


そーね、ゆっくりしよう




コロナって、その後は甥っ子や長男さんが帰省したり?


その合間にお盆に末っ子さんの誕生日🎂


法事に暦通りの仕事


ランニングもまた始めたし


まだまだ暑いし





少し疲れてるのかもやなー


ゆっくりしてみよう!!!




そーや、そーしよう