またね。。。 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










12日間のお休みをめーいっぱい満喫して羽田に旅立って行きました




かなすぃ


さみしい









暑さも感じないほど


送迎デッキ?にへばりついて


1人見送りました




今回の帰省で、なんか少しだけふっくらなって帰ってきた長男さん


これまででいちばん肌がツルツルになって帰ってきた長男さん


出かけるたびに彼女へのプレゼントの袋が増えて行った長男さん


私へのプレゼントもあるかな?あるかな?と淡い期待も持ってみたけど


彼女と出かけた日、ごっそり色んな紙袋がなくなりましたヨゥ指差し




そんなもん。。。




でも、元気で楽しそうに出かけて?オールで遊んでは明るくなって帰ってきて寝る姿も


嬉しそうに隣で寝てる二男さんの姿も


お小遣いをもらってにやけてる末っ子さんも


なんかみんな嬉しそうでした




2回だけ?夜にご飯を食べたけど


またすぐ出かけて


ほぼ姿を見ませんでしたが笑笑


「またがんばって働いて遊ぶ金貯めよう!!」と言って別れた長男さん




夏休みが本当に楽しかったんやなーと思えたことも


綺麗な肌を見れたことも


なんだかまた私の心に一つの区切りと


そして喜びを感じた12日間でした