ふかききりまとう | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










ちょっとーーー!!!


もう8月も下旬になるやんポーン




なんかコロ助で7月の下旬から?時間の感覚がワケワカメですぅ




起きたら5時前で薄暗くて


家のことしてたらもう日がすっかり昇ってました









1ヶ月ぶりの海沿いのコースを走りました









7月の半ばから雨が続いて走らなかったら


下旬に入りすぐコロナってしまい


2週間もきつくて仕事を休み


体重も中学生の時より落ちて?


食べても起きても冷や汗が出たりして


全く動くのがしんどかったけど


やっと3週間目くらいから少しずつ走り始め


1ヶ月ぶりのコース









8キロちょいだけど、いつものよーに歌いながら走ってたら息が上がったわー


体力も呼吸もなんか落ちてるな




そして帰りに神社へ









雨上がりはとても好きです


ひんやりとした空気にクワガタとかカブトムシの香りが少しするんだけど


何かとても清々しか感じます





帰って家事して、雨でたまった洗濯をして


昼寝しました





運動の後の昼寝はとても気持ちよかったでーす





そしておかしな友達の家でまたいろんなことに気づき


身も心もまた軽くなって帰ってきました





あっという間な土曜日です





明日は9日にお盆休暇で帰ってきた長男さんが帰って行く日


そして今夜もいない指差し




そんなもん。。。笑笑