衝撃的な。。。1日だったわー | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす








いやー今日はまた衝撃的な1日でした


その衝撃はすごーく嬉しいと驚きやったでーす




嬉しくてびっくりして


なんかアドレナリンがギューっと、ドバーっと出ましたヨゥ


そしてその後、たくさんのオキシトシンがまたギューっと、ドバーッと出ました


とにかく心が忙しなくて


飛び上がる?舞い上がる?てこんな感じなん?みたいになりました









そして最後には涙と幸せな気持ちが


じわじわと浮かび上がってきました




いやードキドキ、ワクワク、キュンキュン




刺激的でなんかつい2度目のブログしてしまいましたー


いやー、心も体も忙しかったわー指差し