結局、自律神経が すべて 解決してくれる | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす




もう50歳も目前!!


気分はもう半分50歳な49歳オバハンです




先日、欲しかった本を探してると。。。


目にしたもの目がハート




そう、猫ちゃん




ついつい猫ちゃんの表紙が目に飛び込みました


なんの本?て見てみると自律神経の話!!!




2年前からなんとなく始まった不調




いや、ずっと私は走り続けてき過ぎて(確かに日常もランニングしてきたな笑笑)


きっと自分の疲れにすら気づいてなかったんやな




それがコロ助騒ぎくらいから


自分の体調の変化に目をやり始め


心身ともに向き合う時間も機会も増えてきました




更年期でもある年齢


もともとこの季節は苦手ではありましたが


とにかく最近のキーワードは「自律神経」飛び出すハート




猫も好き、青色も好き、しかも自律神経の話


しかもしかも。。。


帯に書いてる「自律神経が乱れやすいのは木曜日!」








なんとーーーほんまかいな!!


そんなデーターがあるん???


初耳や、ほんと。。。









てなことで、中身云々チラ見せずポチりました




そしたら!!なんと!!今日届きましたポーン


そうびっくりマーク木曜日




いい感じやーーー


楽しみぃーーー