焼き立てパン3種と授業前テスト | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


朝起きたら雨だと思っていたのにあれ?


あまり腹なさそう。


良かったー。


いつもご訪問ありがとうございます。





昨日の朝に子供達のパンはあるけど私のパンがないと思って焼きました。


忙しかったので成形が大雑把に。


でも焼き立て美味しー。


チーズ3種フランス

チョコフランス

クレセントロール


私はあまり焼き立てを食べることは無いのですごーく美味しかったです。






授業前テスト


娘さん、先週の金曜日に社会の授業前テストは満点。


息子にチェックしてもらったんです。


で、


次はやっぱり自分でやって満点取りたいとチェックなし。


理科76点。

算数はデイリーチェックと基礎と両方満点。


算数はクラスで3人しか満点がいなかったからすごく嬉しそうでした。


が、


理科が。


金曜日の社会は絶対満点とるから次もやってみたいと。


まぁ良いんですけどね。


自分できっちりすることが1番ですから。


どこを間違えるんだろうとみると。


宿題で問題が出てるカッコになってるところしか覚えてなくて。


カッコ以外のところが出てるのがかけなかった。


でも先生の話もすごく頭に入ってて私に話してくれるし楽しんでるなぁと思います。


頑張れー娘。