私の癒し | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑


なんにゃんか?

掃除してるにゃんか?

 ひと休憩していかないかにゃ?


掃除してると目の前にやってきて、のんびりするまる君ウインク


掃除機嫌がるのにね、この状態だと掃除機も掛けられない🤣


そうにゃんか?掃除機そこに置いて、僕と遊びなよ!


あっ!ちょっと待ってにゃ!

お手入れさせてにゃ照れ




なんでイカ耳になるのよ!


 僕はカメラ嫌いなのよー!

だから撮るのやめて!


というまるちゃん!

ごめんよーキョロキョロ


1時間まるちゃんとのんびりと外を見ながら日向ぼっこをしたら、掃除が昼過ぎまでかかりました笑い泣き


ほんとのんびりする時間を作ってくれてありがとう😊

まるちゃん!



あっ!撮ったにゃんね!


ぼくは冷たいフローリングで寝るにゃんねー照れ


あかんって!掃除できないよー🤣



私の癒しの2匹ですウインク今日もありがとうね照れ