ぱん君3歳の誕生日 | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

3月15日は、うちの三男坊ぱん君

3歳のお誕生日🎉でした!


かぁちゃんと父ちゃんは人間ドックの為半日家にいなかったけど🤣ごめんね🙏誕生日の日に人間ドック入れちまってチュー



僕3歳になったにゃんよー照れ

えっ?お腹大きく見える?たぶん気のせいじゃにゃい?



かぁちゃんが頑張って作ったバースデイボートちゅーる🤣

祝い🎉って読めへん🤣


毎日可愛く寝てるぱん君

寝てる間にお腹をサスサス撫でると爆音のぐるぐる!

寝てるんだけど爆音🤣



まだまだ元気でいてくださいね。


ぱん君3歳のお誕生日おめでとう!

これからもみんなに癒しを下さいね{emoji:005_char3.png.おねがい}