土曜日のデイシーバス | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今回のゲストは、モロ君&タージー♪
タージーは、人生2回目の名古屋港ボートシーバス(^o^)
AM6:30出船!!!

しかし、な~~んと………




雨………(泣)
朝からしっかり雨でした(x_x)
しかし、今回もファーストポイントから入れ食い(笑)
雨を忘れる位のラッシュ(笑)
全てのポイントで、シーバスがお出迎えしてくれました(^_^)/

途中入ったポイントでは、アベレージサイズが良くかなり楽しめた(笑)
シーバスボイルもあって、テンションMAXでした(笑)

いつまで続くかわかんないけど、秋シーバス激熱!(^^)!

これまた、ほんの一部の釣果で50匹位は釣れてます(^_^)v


Android携帯からの投稿