昨日の釣果 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

小学校からの親友2人と名古屋港ボートシーバス行って来ました(^_^)/
1人は、わざわざ静岡県から…!
釣れたシーバスをハンドランディングする男(笑)

しかし、なかなか釣らん……(怒)

そしてやってくれました(笑)




結構やってました(^。^;)





結果…………………
手を切ってました…(゚Д゚;)これは、自己責任です(笑)


釣果は、風が強かったけどシーバス元気いっぱいでした♪サイズは、45~55㎝がアベレージサイズでMAX61㎝でしたが楽しめました♪



また、このメンバーで行きたいな(笑)




Android携帯からの投稿