金曜日ナイト | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

久々に、半漁人さんと出撃して来ました(^_^)v
狙いは、メバル調査♪たまに、シーバスチェックも(笑)
シーバスはボイルしてたけど、デイシーバスと違って難しい&シブイ(泣)

早めに見切りをつけて、メバル調査開始♪



しか~し……釣れるのは、セイゴ(泣)
え~と、20㎝位かな……(゚Д゚;)

半漁人さん色々ランガンしてくれました♪ありがとうございます(^_^)/


結果!!!

本命ゲット~!(^^)!

根魚も良く釣れました♪…





最後に入ったポイントではアベレージも良く、3発位ラインブレイク(泣)
2人して多分、デカメバルだなと…!
良い経験が出来ました(^o^)



Android携帯からの投稿