金曜日デイシーバス | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

最近絶好調のデイシーバス♪
AM8:00出船!ゲストは親友のぴ~まこさん(ひろき)(笑)(笑)
夏&秋とシーバス大会にクルーとして戦ってくれたんで、今日はしっかり楽しむ事に(^_^)v
変なプレッシャーも無く、釣りを楽しんでました♪

スタートから活性MAXのシーバスがルアーにアタックしてくれて、いきなり入れ食い(笑)ボイルもあり人間の活性もMAXに…(笑)

大会では本気を出さなかった、ぴ~まこさん(ひろき)(笑)
今回は本気だったんかな…(゚o゚;



な~んと……ナイスサイズのシーバスを(゚Д゚;)

71センチのシーバス♪しかもバースの穴打ちで!!良くとれたな(笑)

その後も良型シーバス良く釣れて大満足の釣行になりました♪

全部で50匹以上は釣れたんかな♪

もちろん写真は、釣果の一部です(笑)


Android携帯からの投稿