寝坊… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は気合いが入ってたけど、まさかの…ダウン

目が覚めたら、AM5:30…(>_<)
完全に外は明るいダウン

急いで出撃アップ港をでてすぐ、陸っぱりで余裕でとどく距離でボイル…(^_^;)

こんなん初めてアップ
シーバス入れ食いアップ
サイズは40ちょい位だけど、ミノー&トップで好調(^o^)/

プチ秋モードアップ寝坊してよかった(^O^)

こんな場所で、あまりにも釣れるので、2~3匹持ち帰ろうと思い、イケスのフタ開けて準備アップ


目が覚める出来事がおきました(>_<)



俺がついた足元に落とし穴…ダウン

もろに、弁慶強打ダウン血はでるし、腫れるし、なんせメチャメチャ痛いダウン

誰だ~イケスのフタ開けっ放しにした奴と、独り言言ってました(^_^;)
全部、自分でやった事ですダウン

痛みが消えて来て、釣り再開アップ
シーバス何処にもいないな~…ダウン

結局キープ出来ませんでした(>_<)





続く…