陸っぱりも… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

9月25日ナイトエギング、
9月26日朝ボートゲーム、ナイトシーバスと、見事にホゲった…(>_<)
こんなんじゃ~あかんな~ダウン

完全に魚を見失ってます…(>_<)


25日ナイトエギングはモロ君と陸っぱり。
ノーバイトでしたダウン


26日朝ボートは1人で アオリ、根魚、青物とリレーしましたが、根魚以外は撃沈…ダウン
根魚はボチボチ(^_^;)
アオリは1杯…
青物はチ~ン…
こんな釣果じゃいかんなダウン


頑張れ俺アップお前は出来る奴だ(^O^)



そしてナイトシーバス♪

陸っぱりで、モロ君とオーバーさんとアップ

アタリはあるけど、ショートバイトダウン



モロ君ヒットアップ


そくバラシダウン

オーバーさんは…


あれっいました…

結果はラーメン話をして終了…(>_<)

充実した休みでした…ダウン

スランプ突入アップ
でも、いつ良い思いできるかワクワクしてます(^o^)/