デイゲーム | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

シーバスのボイルも終わり、弁慶の痛みも和らぎ、次はアオリ狙いアップ

相変わらず激渋…ダウン

たまに数匹の群れで、釣れるが後が続かない(>_<)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0311.jpg
結果、3匹で終わりましたダウン

こ~も釣れないと、集中力が続かなく、早めに根魚に浮気アップ

早めって言っても、完全にデイロックですが、根魚は好調でしたアップ
カサゴがメインでしたけど、良型も結構釣れました(^O^)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0316.jpg
デカロックも狙いましたが、今回は出ませんでした…ダウン

途中、青物も探しましたが出会えませんでしたダウン
渋い釣果に終わり、港に戻ってる途中…神からの、お告げがありましたアップ


こっちにおいで~アップ
早くおいで~アップ
僕達を釣り上げておくれ~て(^_^;)
声がする方にアクセル全開アップ


着いた先には、パラダイス♪
テンションMAXアップ


短い時間でしたが、久々にエキサイト出来ましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0317.jpg

神様、青物情報ありがとうございましたアップ
次は、ポニョの恩返しします…(^_^;)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0314.jpg


釣果 AM6:00~

アオリ 3匹
タケノコメバル 1匹
カサゴ 20匹位
ハマチ 3匹
シオ 1匹