ナイト&デイ | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日のゲストは、モロ君&ノリ君アップ

AM2:30集合が寝坊ダウン言い訳は、ベッドと壁の間に挟まれてました…ダウン
そして、怒られました…(^_^;)

ノリは完全寝坊…ダウン

結局、AM3:30~出撃しましたダウン



暗い内に、お土産のワタリガニを取る予定が、今回も時間があまりありませんでしたダウン

色々な事件が起きて、全然取れませんでした…(>_<)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0240.jpg
3匹ともビッグサイズだったので、まだ良かったですアップ