起きれんかった… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

昨晩、カニ取り行って調理して、晩酌して寝たら、朝起きれませんでしたダウン

それでも4時には起床して出撃しましたアップ

狙いは、昨晩のワタリガニを取る予定が、すぐに明るくなり終了ダウン

根魚がメインで、シーバス&マゴチ&タコといつも通りに…(^O^)

そして…いつも通り釣れませんでしたダウン

根魚&タコはゲットアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0227.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0228.jpg

根魚は絶好調でしたアップ写真はキープ用ですが、数はバカ釣れです(^_^)v

真剣に狙えば、リアル三桁釣果アップ


最後はデカロック狙いアップ
自己記録更新のタケノコメバルをゲットしましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0229.jpg
37センチのナイスサイズ(^_^)v

よ~引いて、楽しめましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K02330001.jpg


釣果 AM4:30~

カサゴ 30匹位

タコ 2匹

タケノコメバル 1匹