カニ取り | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、仕事終わりにカニ取り行く予定でしたけど、夕方のゲリラ豪雨…(>_<)

カミナリ凄すぎ…ダウン

それでもカニ取り行って来ましたアップ
今日はGーMANさんの船に乗せて貰いましたアップ
初体験(^o^)/


カニ取り名人だから、出撃する前から、取れたも同然アップアップアップ


しかし今日は渋いみたい…ダウン
俺はついて無いな~ダウン

でも頑張って探す事、潮もきいてきた頃、ワタリガニがいるアップいるアップいるアップしかもデカイぞ…(^_^;)

超特大サイズも取れましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0224.jpg


家に帰り速攻で…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K02260002.jpg
美味そうな姿に変身アップ

今日は、どうもありがとうございましたアップ