続いて… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

日ノ出前に、軽くシーバスチェックアップ

最近、絶不調のシーバス…ダウン
ノリの要望で釣れない覚悟で、開始アップ

結果、10分でモロ君が終了のサイレンをならしてくれました…アップ

ロック狙いにチェンジ(^O^)

開始早々、モロ君入れ食い(^o^)/
根魚は絶好調アップ

俺にもバイトラッシュアップ




ノリ君…


一番騒がしいのに、ノーフィッシュ…ダウン


やっと、ノリが今日初フィッシュ(^O^)

本日も出ましたアップ
デカロック(^O^)
ノリのファーストフィッシュが、ビックリ31センチのナイスなタケノコメバル(^_^)v
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0239.jpg
その後も、良型のタケノコメバルを釣る事が出来ましたアップ

写真は撮らなかったけど、かわいいキジハタも釣れました(^O^)
貴重な魚なんで、速やかにリリースしましたアップ

カサゴは終始入れ食い状態でした(^O^)
ロック好きには、たまりませんアップアップ

僕はロック大好きなんで、全然飽きません(^_^)v
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0238.jpg
カサゴは煮付けだなアップ