ハゼ釣り | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

船がダメなら、陸っぱりで、ハゼ釣りアップ

俺の釣りの始まりが、ハゼ釣りだったな~(^O^)
小学生の時は、学校が終わりしだい、いつもハゼ釣りや、アジ釣り、根魚釣りに行ったもんだアップ


毎年ハゼ釣りは、やっているけど、昔に比べると…かなり数が減った気がするダウン

今回も頑張って、何とか釣れました…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0217.jpg

こいつばっか…(>_<)

え~とハゼは、3匹釣れた所で、熱射病になり頭が痛くなり撤収しました(^_^;)


少し仮眠をとり、こんなん作ってみましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0218.jpg
タコの甘辛煮(^_^)v

これをツマミで、一杯やりました(^O^)