8月10日 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

AM 1:00に起床

今日は名古屋港ガイド船、TOPGUN名古屋の岡本キャプテンの船に乗せて貰いましたアップ

色々教えてもらい…

一言で言うと…凄いアップ

二言で言うと…凄い凄いアップ

全てにおいて、勉強になりました(^O^)

俺も早くあんな技術を身に付けたいなアップ
これから頑張ろ(^O^)

釣果は、やってしまいました…ダウン

緊張なのか、プレッシャーなのか…ほとんど魚をボート際でバラシました(;_;)

今、メチャクチャ渋い名古屋港で一番いけない事を…ダウンダウンダウン
俺はやっちゃいました…(>_<)
シーバス2連続バラシに、貴重なマゴチもバラシダウン

え~と釣れたのは、カサゴにデカエイ…(>_<)
岡本キャプテンのギャフ入れのおかげでアップ


シーバスの大会より、プレッシャーが凄かったです(^_^;)

マゴチをバラシた後は、魚を釣るのが恐くなりました(>_<)