8月9日(デイ) | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

昨晩の名古屋港は激渋だったので、今日は朝イチから、セントレア周辺の、シーバス&クロダイ&青物&マゴチのプラをやる予定でした…(^_^)v


昨晩は寝たのが、夜中の2時位で…

起床予定が、4時で…

目が覚めたら、6時過ぎで…


やっぱり寝坊したダウン

急いで出撃するも…すでに暑い…(>_<)


かなり暑い…(>_<)

しかも無風…(>_<)


開始2時間で、全て諦めました…ダウン

夏の無風は危険だダウン



でも魚がダメなら…


タコしかない(^_^)v

奴らに時間は関係無いアップ
全速力でタコポイントへ(^O^)

1流し目…ノ~バイトダウン

2流し目…根掛かりダウン

3流し目に行こうとした時…エンジンかからんダウン

何回も試すが、かからない…(>_<)なんでだ~ダウンダウン

さて誰にSOSしようか携帯を見てたらアップ

一瞬エンジンに反応が…(^_^;)
いけそうアップ

おっと、かかった~アップチョ~クで吹かして、ノンストップで帰港しました(>_<)

港でエンジンチェックするも、なんとも無い…ダウン
何回やっても、一発 でエンジンかかるし……なんだったんだダウン
まさか、タコの呪いダウン

不完全燃焼で終了したので、そのまま、ハゼ釣りにアップ