8月8日(ナイト) | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、半漁人様と、お連れ様と名古屋港に出撃しました。

もちろん半漁人様の船で(^_^)v
キャプテンは超凄腕アップ

でも…今の名古屋港は、それ以上に超激渋…(>_<)

ま~プラクティスも、かねてだから…◎


いつ来ても名古屋港は釣れる気配ムンムンだな~(^O^)

俺も名古屋港に船置きたいよ…(^O^)

でも…その為には、も~一隻必要になるな~……(^_^;)

そのうちだなアップ


名古屋港ナイトシーバス激渋でした…ダウン

ま~潮も悪くて、全く流れがありませんでしたダウン
シーバスは、見付けれても、食わせまでが…(>_<)

今の名古屋港、一匹の価値がおおき過ぎ…ダウン

なんとか30弱位の立派なスズキを、一匹釣る事が出来ました(^_^;)
ありがとうございます♪半漁人様…(笑)

リベンジありますよね(^_^)v


てか…プラですからアップ


釣果 PM8:30~

シーバス 1匹