夕方から | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

少しだけ、出撃アップ
今日は親友のボンバー艇で(^o^)/


二人でやるのは、初めてのタコ狙いアップ

俺の家族はタコ好きアップ目標は30杯(^O^)

とりあえず、ポイントに向けてレッツゴ~~アップ

そして釣り開始直後
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0207.jpg
ボンバーゲット(^_^)v
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0213.jpg
俺には、どっちがタコか区別がつきません…(^_^;)


釣り方は簡単アップしっかりボトムを取って、流すだけ(^o^)/

二人で入れ食いアップワイワイ騒いで楽しい時間を過ごせましたアップ船のデッキはタコだらけ…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0209.jpg

短時間で沢山釣れて、食べても美味いアップお土産には最高だなアップ
今日も結構釣れました(^_^)v
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0214.jpg


釣果 PM4:30~

マダコ 30杯位