タコ好き… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日も仕事終わりに、2時間位…タコ釣り(^з^)

久々に親子で釣りアップ
ちなみに、俺の親父はタコ好き(^O^)

去年の大タコ釣りでは、釣る事が出来なくて、今回は気合いが入っていた…かな…(^_^;)

大雨後で、かなりの水潮…(>_<)
海水をなめても、全く…しょっぱくないダウン

かなり不安で、一匹でも良いから、釣れてくれ~て感じでした…(>_<)


そしたら、一投目から釣れる♪釣れる♪
5連続ゲットアップ
全部、僕が…(^_^;)

親父は、タコのアタリに苦戦中…ダウン
軽くアドバイスすると、感じを掴んできたみたいで、初タコゲット~アップ
それからは、バンバン釣ってました(^O^)伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0192.jpg

しっかり、タコ釣りにハマってしまいました…(^_^;)
1年に数回、こ~ゆ~釣りも良いなアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0191.jpg
たこ焼き食いたくなってきた…(^_^;)


釣果 AM8:30~

タコ 50杯