短時間で… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、1人でタコ釣り、一本勝負アップ
(食料調達)


朝、港に着き微妙に吹いてる風…(>_<)
とりあえず行ってみる事にアップ

ポイントに着き、一投目…なんかゴロゴロいってんな~(>_<)雷が…ダウン

いかにも、ゲリラ豪雨が来そうな感じ…ダウン


でもタコが釣れるアップそして釣れるアップまた釣れるアップ

今日は船が少ないから、やりやすい(^O^)
タコって、どれだけ海底にいるのかな…
そんな事を考えながらの、タコ釣りでした(^з^)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0188.jpg
2時間位で、この釣果アップ
もう少し、やりたかったけど…積乱雲がヤバイ…(>_<)
しかも黒い奴…ダウン

経験上、ゲリラ豪雨ダウン最悪な状況になると思い、速攻でアクセル全開で帰港しました(^_^)v


釣果 AM6:00時~

タコ 40杯位