連敗… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は半漁人様&半漁人様の義理の弟様と、出撃しましたアップ

急遽決まったリベンジ釣行(^_^)v

狙いは、奴しかいませんアップ
幻の魚、マゴチ…アップ

でも、暗い内は根魚アップ根魚は、高活性◎
一投&ワンバイト状態♪
義理の弟様は、今日釣りするのが、初めてアップ
丁寧に教える半漁人様(^O^)貴重な光景を見せて貰いましたアップ

しかも…一投目から釣っちゃった(^_^;)
すげ~楽しそうで、良かったです(^O^)
また行きましょうアップ


さて…マゴチはと言うと、今日も留守でした…ダウン多分、居留守だな(>_<)

そろそろマゴチの事は、忘れた方が良いかな(^_^;)


釣果 AM3:30~

カサゴ (数えて無いからいっぱい釣れた)