台風後… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

急遽、今日船をおろす事に…♪
ラッキーなんかなアップ

でも、船底塗料塗れんかったな…(>_<)

また、陸上げしないかんし、今回は良いか(^_^;)


台風後だし、状況が気になり…(>_<)
てか流木&赤潮が気になり、チェックしに行く事にアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0186.jpg

案の定…流木多いなダウン_<)
海面は赤潮も発生してるし…ダウン
でも表層だけだから、まだ影響は無いようなアップ明日、晴れて気温が上がると…ダウンちょっと心配かな…

でも、その時は活性が上がるクロダイが楽しそう(^_^)v


ついでに、少し沖まで見に行ったら…沖も同じ状況…(>_<)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0187.jpg
朝イチ&ナイトは危険だな…ダウン

気をつけよっとアップ