少しだけ… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

魚の調査に…(^O^)

やっぱり、マゴチ&シーバスアップ
最近、シーバスは良型が釣れてるみたいアップ


てか船を修理するまで、釣りは控えてたけど…昨日、今日と天気良すぎて我慢出来ずに出撃しちゃいました…(^_^;)


昨日は、久々にタコ狙いに行きましたが、撃沈ダウン
タコの巣を探せれませんでした(>_<)

周りも釣れてる気配は無かったし…
何処に移動したんかな(?_?)
また今度、探しに行きます

頑張って3杯でしたダウン


なので、今日は魚の調査にしましたアップ

シーバスのアベレージは、50~60センチて感じかな
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0195.jpg

デッカイのもボイルしてるから、楽しみアップ朝イチ狙いたいな~(^O^)


次は大本命のマゴチアップ

その前に、少しだけタコチェック…アップ
この釣り、以外と時間がたってしまうダウン

結果…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0197.jpg
タコもサイズアップしてきてるなアップ


マゴチ……



忘れたい……



封印しよっと……