やっちまった… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

ガスタン君と俺……寝坊決め込みました…(>_<)

モロ君、すいませんでした(^_^;)

2日間で睡眠時間が3時間だったので…


それでも、AM5:00~出撃アップ
ゲストは、モロ君&ガスタン君(^o^)/

とりあえず急いで、イカポイントへ…アップ

開始1時間で見切りをつけ終了(^_^;)
ガスタン君の面白いシャクリ…?
俺は、ジャ~クに見えたけど…(^O^)
お宝映像見えたからいいやアップ

次はシーバス。
つき磯を狙って行き、反応はあるもののショートバイト…ダウン

このままじゃダメだと思い…大移動アップ

沖のバースを狙いに行く事に(^_^;)
時間帯的にも、大会の練習に良い時間アップ

モロ君初の場所に、テンションアゲアゲアップ
結果はサゲサゲ…ダウン
でも暑さで、みんな
壊れました…

伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K01540001.jpg

伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0155.jpg


帰りに港で、タコ貰いました(^o^)/
ありがとうございました!
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0156.jpg


釣果 AM5:00~

シーバス 2匹

カサゴ 1匹