6月25日 午後便 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

最近、シーバス全敗中の…モロ君(^_^;)

ナイト行く?と聞いたらOK出たので、午後からも出撃決定アップ

狙いは沖のバースで、シーバスリベンジアップの予定が…
雷注意報…ダウンしかも雷が光まくってるので、安全を考えセントレア周辺でメバル&ロックに変更(^O^)

昨日の夜に痛い目あったので、不安な感じが…(>_<)
案の定、初めのポイントはノーバイトダウン

ランガンして、生命反応探す事にアップ
ようやくパターン的なのを探して、メバルがポツポツ釣れだした…。

その後は、ロックに変更アップ
モロ君、バイトありまくり(^o^)/
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0158.jpg
カサゴは何処でも釣れましたアップ
やっぱりロック最高だね(^_^)v

今回のモロ君は、いつもと全然違いました…アップ


なんたって、オーラが出てました
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0157.jpg

これで少しは、癒されたんじゃないかなアップ
次は、シーバスリベンジ行きましょうアップ


釣果 PM7:00~

メバル 7匹位

カサゴ 20匹位

タケノコメバル 2匹