6月24日 午後便 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日の午後便は、メバル&ロック狙いで出撃予定でしたけど、ゲストが沖シーバス行きたい言うので、急遽、沖のバースを攻める事に…(^O^)

ゲストは、超久しぶりの、ガスタン君アップ
なかなか時間が合わなくて、ごめんね~ダウン
だから、強行出撃アップ



ま~~簡単に説明しますと、シーバスになめとんなよ…出直して来い言われました…(>_<)

最悪な釣果は避けれましたけど…

55センチ位のを仲良く、一匹ずつ釣り終了ダウン
そろそろ沖も通わないかんな…ダウン

そして帰りにセントレア周辺で、メバルのお土産釣って……


てか釣れない…ダウン

海水が悪すぎ…(>_<)全くダメでノーバイト…ダウン
そしたらデカワタリを発見アップ
こいつにも逃げられてしまい…

冴えない釣行になってしまいました…ダウン

すいませんでしたダウン

と言う事で…今日の朝便リベンジ決定アップ
ゲストはモロ君&ガスタン君(^o^)/

最近、釣果がいまいちだから…不安だなダウン
てか俺、起きれるか心配…(>_<)
気合いだな(^_^;)


釣果 PM6:30~

シーバス 2匹…

メバル 丸坊主…