ISC伊勢湾シーバスチャレンジ2011(第1戦) | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

ついに今年も始まりましたアップ

第1戦は6月5日に開催(^_^)v

今年は1人でフル参戦します…


しかし急遽、親友のボンバーに助っ人…?を頼み二人で出場する事に(^O^)
ボンバーも第2戦からは、マイボートで出場すると神に誓ったので、今回は仲間として戦いますアップ

トーナメントの緊張感を味わってもらいます(^_^;)



てか今回の大会は、ノープラで出場するので、魚の居場所や伊勢湾の水質、全くわかりません…ダウン

でも狙うは優勝の二文字………てのは、口が裂けても言えません(^_^;)

でも、坊主だけは避けたいです(>_<)
すべて、乗船者のボンバーさんにかかってます(^_^)v

宜しくお願いします!

伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-100912_1515~01.jpg
こんなの欲しいよアップ