準備が… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

本日開催されました、ISC伊勢湾シーバスチャレンジの準備が大変でした…ダウン

プラは全く出来ずにノープラ出場だったし、タックル準備もど~組み合わせて良いか、わからず…ダウン
前日の夜にやっと準備完了し…(>_<)



てゆ~か、ルアー全部つめてきましたアップ


何が一番大変だったかって、夜に行った事の無い名古屋港に1人で船を持って行った事…(;_;)

しかもGPS故障中でダウン霧もかかってて…

正直、船乗り出して、一番恐怖を感じました(;_;)

名古屋港の船着き場に着くまで、色々な事がありましたが…


ブログで書くと、超長くなるので、これで終了。
後は想像におまかせします(^O^)