台風対策 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は朝の7:00から港に行き、台風に備えてロープを張りに!

雨もポツポツだし、風も無いし…釣りに行きたいな~(>_<)


てな事で、シーバス一本勝負に出撃アップ

少しだけのつもりが……準備して出港アップ

港を出てすぐに、少し雨が…ダウン強くなってきた様な…ダウン
ポイントに向かい、半分位走った所で…視界が…ヤバイ…ダウン


陸上もセントレアも見えなくなり、360度霧でした…(;_;)

さいわいベタ凪ぎだったので、自分が走って来た後をたどり、帰港となりましたダウン

おとなしく台風対策しとけば良かったダウン

今回の霧は、海の七不思議の1つかな…(>_<)
こんな日は無理するなって事だなダウン

気をつけよう(^O^)