雨の中… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

仕事終わりに少しだけ、出撃してきましたアップ

今日はKAZU船に乗りカサゴ狙い(^O^)

PM7:00~ポイントにつき…(>_<)
海水の色が…ダウン
赤潮が、やっぱり凄かったダウン

前回行った時は、大爆釣だったみたいで、期待大だったんだけど…



でも思った以上にバイトはありアップ
飽きない程度に釣れました(^o^)/

20UP超だけキープしてアップ




いつもの割烹料理清水さんへGO~アップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0111.jpg


釣ったカサゴを、唐揚げにしてもらいました(^O^)

ここの唐揚げ大好きで、骨も頭も尻尾も全部食べれちゃうアップ

つまみには最高アップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0112.jpg


てか台風で、シーバスのプラもやれないし…(>_<)
大丈夫なんかな…ダウン

も~すぐ大会あるのに、ノープラで出場しないかんな…ダウン
坊主だけは勘弁(>_<)