神様の近くで | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

悔しいことはたくさんあるけど、全てを感謝に変えるべきよね🌹


そんなことが簡単には出来ないのは勿論だと思うけど、どうしたってすべての出来事が感謝なのは、それこそ真実である。


人間に守られている以上、神様からの奇跡は授けられない。


人間に認められたいんじゃない、少しでも神様のそばにいたいんだ。



安全地帯から出て、勇気を持って行動したからここまで来れたんだくちびる


尊い存在に守られている、そんな自信はあるよ。






聖書の教えってどんどん進化してるけど


イエス・キリスト様の存在を哀れむような風潮

は変えたいね。



イエス様が守っていたもの、教えてくれたもの、そういうものを今一度見つめ直したい。


考え直したい。



裏切られたとか罵られたとかくちびる


イエス様が苦しめられる時、見捨てた?見離された?裏切られた?



マリア様や女中は、決して見過ごすことなく、残虐されるイエス様のあとを一緒についていったんだ


泣きながら。。



マリア様を筆頭に、深く愛されて慕われていた。



裏切られた?


イエス様は自らが、責任を担うことを選んだ。たったひとりで。


他に犠牲者を増やしたくない。



誰かが刃物で誰かを傷つければ、いつか自分も刃物で傷つけられるから。


何もせずに、させずにおとなしく、一人で立ち向かった。。



本当に守るべき、大切なもの、尊いものがわかっていたから。




無知なことを言ってる?



10年後のわたしは今のわたしの考えをどう思うか。


でも包み隠さず、祈りとしてこの想いをここに捧げるよ。



そして。神に、宇宙に、ゆだねてそのこたえを得るための


必要なところに導いて貰うんだ💫

https://youtu.be/ddFO2XpiV9c?si=KcsxkMfHXfBxeKZC 



https://youtu.be/FGT_k5Hiva8?si=KN38CUMwr1NYYX9N 



少しだけど収益出てきました。。👛




Poiひらめき