雑種人 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

よく外国の人かハーフに見られる知らんぷり Me




特に韓国、中国、、🇰🇷🇨🇳


話し方も少し独特らしくて。


別に誉められてる訳じゃないけど、何か個性を言われると嬉しくてにっこり


区分けや区別がないのが理想だから🌟


たま~に、中性的とも言われる、やっぱり。


よくミックスバーとかゲイバーとかLGBTQの人といるから

ニューハーフ?って聞かれたこともある。


そりゃないでしょ~ と言う人もいるけど(^∧^)


言われたことあるのは事実。


お店でニューハーフ足りないから、わたしがニューハーフでいてくれたらなぁとか。


でもそれを言うタイプっておなべさんが多いのよね(¨) 

まぁそれはさておき。

以前はハワイのスピリチュアルの勉強をしてたから、そのきっかけに英会話を勉強し始めて

将来はハワイのセラピーを受けて過ごしながら暮らすのかな、とか思い巡らせてたけど

それにしてもタイの雰囲気が好きで

ゾウサンも大好きで、持ち物もインテリアもどうみてもタイで🇹🇭

やっぱりタイが良いかしら(¨) タイ語も勉強しなきゃな、とブツブツ。。

模索してたけど


今度は韓国の占い会社にスカウトされて🏢 (ノ゚Д゚)ノ


そしたら、今度はやっぱり韓国も魅力的よね~🇰🇷とな。



やはり、国が違うとそもそもの考え方や価値観が違う(-д- 三 -д-)


わたしの勝手な印象だけど、他国は縛りや拘束が日本より少ない。


日本は何かとルールや道徳を用いて守ろうとするんだけど、それが強すぎる気がするね


一対何を守ろうとしてるのだろう


いらないものを抱き締めて、握りしめても仕方ないのにさ

流れ星

ってなわけで、本社が韓国の会社と協力してやってくことになったの。


今度は韓国語も学ぼうかしら~


とかってなったらきりがなくて。


そこでアプリひらめき電球

ゲーム感覚で韓国語やタイ語も勉強出来るのあるから、独学で色々やろうかなぁ😇

英会話だけスクール通ってさ


まぁそんなのもあって、要するにそう見られるって言うだけでなく

わたし自身が色々いり混ざってるんだと想う。


ハーフならず、雑種ニコニコ もはや雑種人。


前からkpop とか、韓国のアイドルグループに日本の子もいり混ざってるの良いなぁって思ってたの。

あら笑


わたしも韓国の会社といり混ざってやり始めてる♥️


と思ったら一層愛着わいてきた。


言葉で言い表せない、韓国の人が、とは言いきれないけど

本社のホンカフェのひとたちは


清潔感があって、やっぱり拘束が少ない、自由な感性の気がする。



芸能にも結構力入れるみたいよ。

メディア出演バンバンうけます🙋


イベントもうけます👏


やりますやります♪

でもね、その前に


下積みと言う名の準備があるのよね~

まぁ、優雅にいきましょうハリネズミ


なんてたって僕は雑種人だもの指差し


Poiスター








これは本当の雑種犬!