直談判に行きますね | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

それで、まぁそう言うことがあってパー


って話なの。


まぁそんな風に他社からお声がけされることもあるけど、良い縁もあればさ、やけどすることもあったり。


それでこの前👑さまのオーディション受けたときね


そうね~


グループのときは、何か輪に入ってけなくておろおろしちゃってヽ(д`ヽ)


台詞も飛んでしまいがちだったの。



👑さまの言う、テンポが遅れてるってそのことだと思う。



言い訳してるわけじゃないんだけど。




あと、何かぼくのことあんまり良く思ってないひともいるんじゃないかと、、ちょっとハラハラしてたり。



まぁでも、👑さまの顔みたら多分そんなことないと想うし。そんなことを言う人もいるかも知れないけど。



なんかね~


想いを伝えられたかどうかよね。


わたし自身もアーティストとして女優としてやっていきたいし。


あのね、わたし歌をうたうことが結構好きなの♀_(`O`)♪



あとダンスもやっぱり好きだし。最近全然やってないけどね~



英会話を習ってると、英会話には嘘がなく、余計な言葉を削いでくれて、ナチュラルにしてくれるの


日本語って実に言い訳が多いね~もやもや


それでそのプロセスって、、わたしの表現の世界にも役立ってさぁ🌍️



色々なことをごちゃごちゃやらずに

大事なことを要点だけをきちんと伝えようと想ったよ



だからわたしは歌を歌って自己prも本当に伝えたいことだけを話したの。



わたしは勿論女優とアーティスト志望だけど、あとはプロデューサーだと想う。


監督にはなれない。




あのね、👑さまのところでわたしの仕事の案件を起用してほしいのおねだり



格好良く、ゲストに来た所属者を素敵にプロデュースして動画を作って返すから。


ギャラも払うし。


👑さまの会社も盛りだてるように、素敵にアプローチして、ですね。



それをわたしのYouTubeを通してあげてくれれば、わたしの報酬は十分👛



それで晃桜花プロダクション株式会社も大きくなっていけるし


そこで👛に余裕ができたら


またドラマとか映画を作って、その役者の案件も起用して貰えれば。。(¨) で、作品が出来たあと、何をどうして良いかわからないから、そのアドバイスも欲しいし。



どうかしら。



ルールはきちんと守ってやるから。


お互い損はないように。


と、直談判しに行こうと想ってる。



だって社長だもの(/\)


そうやって、勇気を貰えた。



見せかけやオモチャじゃないんだ、わたしは今きちんと社長って立場を神様から頂いてる。



ノーを恐れてはだめだ。



勇気を持とう!



わたしは自主映画では終わりたくない(;==)」L(==;)


もっと飛躍したい!



よし!また来月に!!宜しく。



長いものには巻かれろ!



🐍



Poiスター


https://youtu.be/TrGzEfk-rME?si=ALYhV1AOG0syWr7_ 





それにしても人みたいな顔!🐶