意外な意見に | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

へぇ(・ε・)


意外なことを言われて。僕はびっくり😲


そんなこと思ってない、と言うか自覚なかったから。


僕って社長に見えるんだね。へぇ。


なんだろうね、こちとら必死でやってきたことが、滲み出てきたのかなぁ。


実は僕ね。


この前の水曜日かなぁ、打ち合わせ2件行ってきたの。



一件はどこかの芸能事務所から話したいって言われたから行ったの。




最悪だった😖


なんかね、事務所の規模とか、え?僕の事務所と変わらないんじゃ。。


って言うより僕のとこの方がよっぽど良いのではって感じだったよはっきり言って。




それでひどいんだよ(`Δ´)


占いとか霊感について偏見をとにかく押し付けてきて


それをなくしてなら、仕事紹介してやっても良い?的な感じなの



ふざけんなむかつき


テレビの話ちらつかされてノコノコついてく生娘とか違うわこっちは🔥



わたしの父は大学の教授で物理を教えてましたけど、最後、神様の存在や霊を信じてました。


わたしは教会学校に行って勉強してます。


大事にしてる世界観です。


と、ワナワナしながら言ってのけたら、バツが悪そうにはしてたけど



ま、颯爽と帰りました凝視


要はあなたよりよっぽど学があります、と言いたかったの。



あれじゃ、自分の事務所の方がよほど素敵🌹 同じ規模でも僕はお洒落だしニコニコ 可愛いウサギさんはいるし🐇



全く、こっちから願い下げだったわ(ФωФ)


変なプロダクションには要注意ね~



で、2件目の打ち合わせはグッド( ´∀` )b



韓国でナンバーワンだった占い会社で、芸能人と占い師をコラボしてYouTube出たり、地上波にも出てたり


芸能プラス占いで活躍出来る会社にスカウトされててね



最近日本にも進出してきて、まだ駆け出しだけど、ここの企業は絶対急成長するってわかった👍️★


ぼくちょっと優遇されてるんだニコニコ



そこは銀座で打ち合わせして、韓国からお偉いさんたちも来てて、皆品があって良かった。



その前に行った某芸能事務所は下品よね。



占い師を殴った俳優がいて、それをみてスカッとしたとか


そんなことをわたしに言って気を悪くしないわけがないのに、そんなこともわからないほど



おつむがないひと🐌


天国と地獄の経験をした。


全く(´~`)



👑さまのところは建物も立派だし、綺麗だしね。


審査員の人もそんな下劣なこと言わないしね


僕が芸能事務所やってるって言ってもさ、卑下したりしないし。



僕は久々に行ったら、やっぱり良いなぁって思ったけど花



若い人と一緒にレッスン出来ることは嬉しかったけど


僕はミドルにいくの?(¨)


ん~


まぁ実質良いお歳だものね。



でも我ながら良い歳の取り方してると思うのにっこり 僕は生涯cuteだからキスマーク(ハイハイ✋★)


それでね



肝心のオーディションの時の話ししようかと思ったら長くなったからまたあとで話す👄


https://youtu.be/8hKpUJq6LFU?si=uX99HcxS3O8xIFvD 

https://www.hongcafe.jp/chat/profile/CH-20240418150056-388 


↑今度スタジオ行って写真撮ってきて変えるんだスター

Poiグラサンハート