外側にはなにもない | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

自分が変わればまわりも変わるものよね~☺️


全てが感謝、か🌹


頭では分かっていても、出来ないことが多すぎた日々。


また色々な糸が絡み合っていて、ほどけた部分と縺れた部分と、なんか連鎖の繰り返しリサイクル



でも全体的にようやく解放されてきた。



食に関する自由を手にいれられたのは、ここ数年の素晴らしい成果👏










食が不自由になっていたから。



今は食べたいものを食べれるようになれたら、自分にとって不要なものがよくわかる。



コンビニのお総菜は好きじゃないなうーん



それならご飯にただ生ハムの方が良いくらい。


他人ばかり見ていたけれど、よく考えたらわたし自身も勿論同様に、傲慢になればたたかれて凹まされる身よね🐀


それも寵愛。



外側になにもない。








Poi♉