久々に | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

明日久々に👑様の事務所いく。懐かしい、、6ヶ月ぶりか。


明日のオーディションと少し先のレベルチェックを、受けてその進捗次第よね~ その先どうするか。


でも僕ね、提案があるの🙋



勇気だして伝えようと思う。


何だか最近はblogが進まないねφ(´ε`●) 


多分動画で全て話しちゃってるのと



https://youtu.be/7N6nUcKqdmg?si=krLhitOf-brM1jAM 


やっぱり観てくれる人がいないとつまらないものね。


👑様のところ通ってた時は文が進んだな~


明日って👑様、いるのかな(¨)

あ、あと昔のパパとママ🙋




Poiスター