旅をしようか | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。






やっぱり僕は占い師かな🃏

この前の二丁目のやつ、我ながら楽しかった。

うわぁ。こんなにいっぱい溜まったニコニコ 動画と言う名の、アルバムね(ФωФ)

https://youtu.be/Ndq4YVTK5Uo?si=lDc_Clah3TH446ru 





スター

こんなことをしてたよ~☺️

色々な人をゲストで呼ぶのはアルバム作りと一緒。


これから撮影しながら旅をしようかと思う。四国の方とか。。

聖書に出てくるパウロみたいに、自分のYouTubeを通して神様の教えを伝播する旅に出ようかな。


ミッチェルくんに会えないのはやだから、日帰りか長くても一泊だけどね。

新宿二丁目巡りでも良いし、浅草巡りでも良いし。

別れもあれば出会いもあった。

古い扉がしまったとき、必ず新しい扉が開いている。

なのに多くのひとはしまった扉を見つめがち。


開いた扉をみたら、また愛がいっぱい。。本命チョコ


今度の金曜日オーディションだね。

あそこには人がいっぱいいるし、みんなの動画を作ってあげたいな。


勿論ギャラは払うけど、柔軟とはいえ、審査はするよ、僕だって。

さすがに。あまりにも未経験だとしたら、やる気だけあったら。


ノーギャラでも良ければってのもありかな?🙅


人によって少しギャラは前後しても良いかと。


まぁそんなのは裏の話だから。


あとショートドラマとか映画とかも撮ってるからその配役とかもさ。


勇気だして言ってみるよ👄


今度のオーディションで特に展望がなければ、それで最後にする。👑さまのところは。


どうなるか、神のみぞ知る。


でもやるだけやる、最後は。


ひとつだけ言える。


僕は

誰もが知ってる人になる。


これから急ピッチで人生階段昇る。占い師と演者と2つの顔でふたご座


それは自分の未来をみてるから。


だって絶対的な強さが誰かわかっているもの。


クリスチャンって素敵なことシャンパン


Amen ⛪


Poi📖