蓮の花のように | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

何でも蓮の花だね🏵️


どんなに美しいものも醜いものも栄養にして美しく咲くあの花のように、ありたい。


だってそうでしょ?


損して得取れと言う言葉があるように、嫌なこと言ったりやったりされたら、その人はわたしの厄を持って行ってくれる魂


わたしの魂は磨かれるものさ。



ひとまず、気づけば会社は半年もった、だからきっと一年もてる、一年経てば三年もてる。


三年もてたら十年もてる。


十年もてたら三十年もてる、はず♥️


そしたらきっとずっと保てる気がする🏢




https://youtu.be/UvH39CZ6R0M?si=mHFkPBNaG5IYepA- 


https://youtu.be/D6BNhyMkbjU?si=dVAuTUIL6PuBcDVn 


スムーズにことがいかないときって自分じゃないものを欲しがってる時なんですって。

だから、自分のお部屋にいなさいって。

たまに、あ、やっちまったな、とか別のテリトリー入っちゃって


ありゃりゃ、失礼しました🐙 とかあるけど。あとは根にもたないこと。


まぁこう言うのも経験よね。



それにしても人は支配したがる生き物だね、自分の言うことを利かそうとかしてくるから、理解出来ない。


でもそう言う人って神様が引き離してくれるからまた有り難いね🌹

さぁ次つぎ。


囚われるのなんてごめんだよ。わたしもイライラするんだよ、はっきりしないことには。

人間だもの。


Poiクローバー