アルバム作り | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

https://youtu.be/PD5UbNc79o0?si=TmoEgmCdSq_9RL7c 

https://youtu.be/8LlhC_JZ3Us?si=7gO8Vf0dpE9Eb8tT 

https://youtu.be/QqJp-CuppUE?si=0Iix9nP735nSsBCx 

https://youtu.be/RhS5_BlzQdY?si=AnQrCSV2RKIPtYjM 

https://youtu.be/fBFGosOlolg?si=TNRmop2uKQXPUCjW 


こんなにたくさん宝物が増えた乙女のトキメキ

ゲスト出演者、楽しいね😃

何だかアルバム作りみたいになれてて。



あとは教会が心のよりどころ。。⛪

とにもかくにも世の中に良いものを伝播するって大切上差し

社長って大変だよねくちびる


維持するには一番謙虚でなきゃいけない。


それにしても。

何もわたし、悪いことしてないのにね。

悪いことしてないつもりだったけど。


わたし、わたし、


👑さまのところ

強制退所させる意向なんですって(¨) 聞くところによると。わたしのこと。


映画のオーディションとレベルチェックも受ける予定だったけど


それならもういけないね😰


どうしよう、問い合わせして、不参加にしようか。

どうしたら良いのか。

('_'?) 

ちょっと考える。出来れば教えて欲しい、直接。


見守って貰えてるとか、思ってたのに。

憎まれていたとは(ФωФ)ふにゃぁ。


変な噂とか書いちゃったしね。


だって本当に、そう聞いたんだもの👂️


もっと融合出来ると思ってたのに。

今のところ


理解出来ない🔥 好きにしたら?


Poiスター